トップ  プロフィール 日記 掲示板 ギャラリー  リンク集










 4月1日(水)






 いやもうね、今年の四月バカに参加しようとした結果がこれですよ!




こんにちはささらです。今回は思いつきで始めたので特に何もないよ!
しょうがないから神がリアルで飼ってるにゃんこを紹介するよ!







恋ちゃん、ぷりちー!


神から名前の由来を書いた紙を預かってるから読むよ!
『殻の中の小鳥は名作だから、みんなやっとけ!』うん、いつも通り腐ってるね!


『ちなみに初期考案は水銀燈、ただ親が全面否定したから時点で真紅、でもこれもダメだった。しょうがないのでハルヒにしたら通りそうだったので訂正した。流石にハルヒはない』
やっぱりいつも通り、安心して腐ってるね!



















なにこの誰得日記!
四月バカだね!






戻る